大人の夏休みは自己の強化に取り組んで!簡単強運引き寄せメソッド4選💕【行動編】

CULTURE

2023.08.15

皆さまこんにちは!moca編集部ECOです♡

つい先日、情報サイトmocaの記事でもご紹介した、8月4日の一粒万倍日はどうお過ごしになりましたか?

素敵な1日になりましたでしょうか?

▶【2023年最強開運日】

 

なんともお気楽思考ですが、自称「強運」の私は開運日の記事を作成するついでに、強運を引き寄せる行動やマインドは他にどのようなものがあるのかをリサーチしてみました😊

今回の記事では、簡単に日常生活に取り入れられる「強運を引き寄せる行動やマインド」をご紹介させてください♡

 

 

◆強運引き寄せメソッド4選【行動編】◆

 

🌹Method1:チャンスを逃さない🌹

チャンスは、自分が予期せぬタイミングで訪れるもの。

機会を逃さないように、チャンスを見つけたら是非自分のものにしてください!

幸運は遠慮をせずに、受け取れる時に受け取るものなのです♡

例えば、「人からのご厚意には過度な遠慮をせずに甘えてみる」「開運日にはよい行動を起こしてみる」など、簡単なものから取り組んでいただくのでも効果がありますよ♡

 

 

🌹Method2:感性を磨く🌹

感性を高めることで、自信を持ち、成功への道を開くことができるそう。

たとえ興味がなくても、美術館に足を運んでみたり、一人旅に出てみたり・・・

普段読まないような本を読んでみたり。会社終わりに、いつもと違う道で帰ってみたり。

そうすることで、新たな発見がありますし、「自分が惹かれるもの」を見つけるきっかけにもなります♡

 

 

🌹Method3:日々の暮らしに生花をプラス🌹

なぜだかお花には不思議なパワーが宿っていると思いませんか?

愛らしいお花を見ているだけでも癒されるのはもちろん、生花があると日常の「行動」に変化があります。

例えばお水を替えるために、朝いつもより少し早く起きられたり、切花を綺麗に保つためにどのようなお手入れをするべきか調べてみたり、花言葉に触れたり・・・

生花に向き合うことで、時間や心に余裕が生まれ、教養、丁寧な所作なども自然と身につきます🌷

また、生花のパワーを身体の内側から取り入れることも重要なポイント!

是非皆さまに取り入れていただきたいのが、フローラルウォーター。

花びらなどを蒸留した飲み物なのですが、こちらを毎日の水分補給の際にいただくことで、お花のアロマをダイレクトに感じることができます♡

ただお花を飾るだけでなく、体内にもお花の持つ不思議なパワーを取り入れることで知らずのうちに運の強化がされていく可能性を秘めています💕

 

▶夏は爽やかなフレーバーでリフレッシュ🍊🍃

▶オールシーズン取り入れたいエレガントなアロマ😊🌹

 

 

🌹Method4:ネガティブな人や物の断捨離🌹

「ネガティブ」は言わずもがな強運や幸福を遠ざけます。

一緒にいて暗い気持ちにしかならない場所や人からは、思い切って離れてみるのも、強運の秘訣!

ついつい仲間内で集まると「悪口大会」になってしまう・・・なんて心当たりのある方は、思い切って参加をやめてみて・・・!

関わる人で、自分の運命は大きく変わる可能性を秘めています😊

また、自宅に眠る「生活に不要でときめかないもの」も思い切って処分してみてください!

おうちを美しく保つことにも繋がりますし、本当に今の自分が必要なものを取り入れられるスペースをいつでも確保しておくことは、物理的にも精神的にも重要なことですよね✨

 

 

 

~さいごに・・・♡~

 

今回の記事では、強運を引き寄せる行動4選をご紹介いたしましたが、どれも簡単に生活に取り入れられることばかり!

一見ハードルが高そうに見えるものでも、自分自身と向き合い、ご自身の授かるべき強運のために、少しずつでも取り組んでみてはいかがでしょうか?

次回の記事では、マインド編をお届けしようと思っております♡

 

皆さまの日々が幸せで満ち溢れますように、それではまた次回の記事でお会いいたしましょう~♡