🌟今週のタロットホロスコープ占い🌟

LIFESTYLE

2024.08.26

サポートの架け橋であるタロットリーダー・HIROさんが、みなさまの運命を照らします。

内なる可能性を開放してくれるタロットホロスコープ占いで

一歩先の未来を垣間見てみませんか?

 

 

8月30日は「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合わせから、「ハッピーサンシャインデー」です。

制定団体は不明ですが、この日は「太陽のような明るい笑顔で過ごせば、ハッピーな気分になれる日」とされています。

また、8月30日生まれの人には素敵な笑顔を持つ人が多いということも由来なのだとか。

月ごとに性格傾向があるという統計もあるそうなので、信憑性が高いですね。

日常の中で、笑顔ほど周りに影響を与えるものはありません。

どんなに困難な状況でも、太陽のように輝く笑顔は周囲にポジティブなエネルギーを広げ、

自分自身の気持ちも自然と明るくしてくれます。

笑顔は人と人をつなぐ力を持ち、その影響は計り知れません。

自分の笑顔が誰かの一日を明るくするかもしれない、そんな気持ちで過ごしてみるのも素敵ですね。

 

毎日をハッピーに過ごすためにも、毎週のタロット占いもしっかりチェックしてくださいね♪

 

 

 

🌟Tarot reader HIRO タロットホロスコープ占い🌟

 

 ↓ ↓ 詳しくは画像をクリック ↓ ↓

 

 

 

 

 

今週も良い日をお過ごしください✨