🌟今週のタロットホロスコープ占い🌟

LIFESTYLE

2024.08.12

サポートの架け橋であるタロットリーダー・HIROさんが、みなさまの運命を照らします。

内なる可能性を開放してくれるタロットホロスコープ占いで

一歩先の未来を垣間見てみませんか?

 

 

今年の夏も異常な暑さです。

朝から30度超えなんて当たり前になってしまいましたね。

7月23日・8月17日はそれぞれ「日本最高気温の日」なのはご存じでしたか?

2018年(平成30年)7月23日に埼玉県熊谷市で41.1℃を観測、

2020年(令和2年)8月17日に静岡県浜松市でも同じく41.1℃を観測しました。

2024年のこの夏も7月に静岡で40℃まで上がる驚きの暑さでしたね。

健康のためには適度な運動が必要ですが、この暑さが落ち着くまでは無理は禁物!

涼しいお部屋でストレッチ程度に抑えておきましょう。

暦の上ではすでに秋ですが、早く肌で秋を感じたいですね。

 

夏真っ盛りの8月中旬、タロットにも【無理しない】とアドバイスされているのは、魚座。

どんなことに気を付けたらいいのか、今週もしっかりチェックしてくださいね♪

 

 

 

🌟Tarot reader HIRO タロットホロスコープ占い🌟

 

 ↓ ↓ 詳しくは画像をクリック ↓ ↓

 

 

 

 

 

今週も良い日をお過ごしください✨