🌟今週のタロットホロスコープ占い🌟

LIFESTYLE

2024.04.15

サポートの架け橋であるタロットリーダー・HIROさんが、みなさまの運命を照らします。

内なる可能性を開放してくれるタロットホロスコープ占いで

一歩先の未来を垣間見てみませんか?

 

 

 

毎年4月20日〜5月4日頃は「穀雨」と呼ばれる季節。

二十四節気の6番目で、春を6つに分けたうちの最後の節気です。

穀雨とは「雨降って百穀を潤す」という言葉が語源で、「春の柔らかな雨に農作物が潤う」という意味です。

種まきや田植えを始める目安とされ、この頃に降る柔らかく温かな春の雨は、

田畑を潤し穀物を成長させると言われています。

この春から新しい生活を送っている方は、今は覚えることがたくさんあって大変な時期かもしれません。

私たちも知識や経験という雨をたくさん浴び、人として大きく成長し、人生にきれいな花を咲かせましょう🌸

 

さあ、日々を豊かに過ごすためのヒントを、今週も忘れずにチェックしてくださいね!

 

 

 

 

🌟Tarot reader HIRO タロットホロスコープ占い🌟

 

 ↓ ↓ 詳しくは画像をクリック ↓ ↓

 

 

 

 

 

今週も良い日をお過ごしください✨