🌟今週のタロットホロスコープ占い🌟

LIFESTYLE

2023.08.28

サポートの架け橋であるタロットリーダー・HIROさんが、みなさまの運命を照らします。

内なる可能性を開放してくれるタロットホロスコープ占いで、一歩先の未来を垣間見てみませんか?

 

 

いよいよ8月も最終週、今週後半は9月に突入です。みなさんは夏の思い出はたくさん作れたでしょうか?

早く涼しくなってほしいと思う反面、夏の終わりはなんだかちょっぴり寂しくもなったりしますよね。

その寂しさは、いくつか理由があるそうですが、そのうちの一つは日本の時期が春夏秋冬で分かれており、時期によって明確に変化が出るから、という説があります。

自然と共存して生きる私たちは大気やとりまく環境から虫の声まで、ちょっとした変化を敏感にキャッチし、心に影響を与えているのでは・・・と。昔から四季を大切にしてきた繊細な日本人らしい感覚ではないでしょうか。今年は厳しい残暑になるそうですが、体調に気を付けながら、あえて暑さを味わってみるのもいいかもしれませんね。

さて、そんな季節の変わり目に入る今週の占いはどんな内容でしょうか?ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

🌟Tarot reader HIRO タロットホロスコープ占い🌟

 

 ↓ ↓ 詳しくは画像をクリック ↓ ↓

 

 

 

 

 

今週も良い日をお過ごしください✨