大人の夏休みは自己の強化に取り組んで!簡単強運引き寄せメソッド4選💕【マインド編】

CULTURE

2023.08.16

皆さまこんにちは!moca編集部ECOです♡

 

突然ですが、皆さまはご自身を「強運」だと思いますか?それとも「不運」だと思いますか?

つい先日、強運を引き寄せる可能性を秘めた行動についての記事を書かせていただいたのですが、人は誰しも簡単な習慣で運を味方にできる可能性を秘めています🌹

 

今回は、簡単に日常生活に取り入れられる「強運を引き寄せる行動やマインド」の【マインド編】をお届けいたします💕

▼【行動編はこちら】

大人の夏休みは自己の強化に取り組んで!簡単強運引き寄せメソッド4選💕【行動編】

 

 

◆強運引き寄せメソッド4選【マインド編】◆

 

🌹Method1:ポジティブ思考🌹

強運を引き寄せるためには、ポジティブな考え方や信念を持つことが重要!

自分に自信を持ち、「自分は運が良い」と思い込むと効果てきめん✨

能天気なようでも、根拠がなくても「今日はいいことが起こる気がする💕」とポジティブな心持ちでいると、下がり気味の口角も上がり、姿勢も良くなり、雰囲気まで素敵に見えるものです😊

そうすることで、自然と強運が舞い込みやすい状態が作れるそう!

 

 

🌹Method2:なりたい自分を常にイメージ🌹

強運を引き寄せるためには、なりたい自分を明確にし、それに向かって行動することが必要不可欠!

例えば「綺麗になりたい」「お金持ちになりたい」と思ったら、美容情報をリサーチしてみたり、マネーリテラシーが上がるような実用書を開いてみたり・・・行動できますよね!

まず、具体的な行動を起こすためのイメージづくりから始めてみてください😊

 

 

🌹Method3:「幸せ」の感度を上げる🌹

皆さまは何を「幸せ」と感じますか?例えば、美味しいものを食べた時、何かのキャンペーンに当選した時、家族や恋人との時間・・・人によって様々な幸せがあるかと思います。

その幸せに対する感度を上げて、範囲を広くしてみてください!

朝一番、ミネラルウォーターを飲むとき「綺麗なお水を手軽に飲めるのはなんて幸せだろう」など、小さなことからでも構いません。

日常のふとした行動の中で幸せを感じるセンサーを磨くと、自分自身の持つエネルギーの強化につながり、強運を引き寄せるそうです✨

 

 

🌹Method4:感謝の気持ちを常に持つ🌹

こちらが一番大切なマインドかもしれません♡

感謝の気持ちは、ポジティブなエネルギーを引き寄せる最大のパワー。

日々の生活で感謝の気持ちを忘れず、周囲の善意や幸運に対して感謝の意を示すことを心がけましょう。そうすることで、相手にも自分にも幸せをもたらします!これが強運を手に入れる大一歩💕

例えば、本来「ありがとう」と言う場面で「すみません」と遠慮や恐縮の表現を使う人が、日本人にはとても多いそう。

確かに自分自身を振り返ってみても、狭い通路で道を譲られた時など、つい「すみません」と言ってしまっていることに気づきました。

人からの好意は「すみません」よりも「ありがとう」でお返しするのが良いですよね😊

 

 

~さいごに・・・♡~

強運を引き寄せる行動やマインドについて、私の拙い文章でお伝えしてまいりましたが、いかがでしたか?

簡単に今すぐにでも取り入れられるものですので、是非皆さまも実践してみてください💕

夢のような話ですが、moca読者の皆さまが運を味方に付けて、今よりも更に幸せに満ちた日々を送っていただけると、とても嬉しく思います😊

それではまた次回の記事でお会いいたしましょう~♡