【YSL】30代会社員の選ぶベストコスメをご紹介♡

BEAUTY

2022.09.26

皆さまこんにちは!moca編集部ECOです♡

 

お彼岸も過ぎて秋へと変わりゆく季節、お元気にお過ごしでしょうか?

私は毎日お気に入りのコスメを愛でて、元気に過ごしています♡

ここ最近、CHANEL、Dior縛りのベストコスメをご紹介いたしましたが、今回はYSLのベストコスメをご紹介させてください♡

 

◎フェイスメイク部門

 

トップ シークレット モイスチャーエクラ

¥8,800/40㎖

 

クリームや乳液の代わりにさっと塗るだけでメイク映えするサテンのようになめ肌に仕上げるジェル状乳液です。数々のコスメアワードも受賞している銘品ですよね♡

日中、メイクの上から使用するとお化粧直しにも、潤いチャージにも使用できるマルチユースアイテム!

私はお化粧下地や、メイク直しアイテムとして使用していて大変お気に入りです!

 

ラディアント ユニヴェルセル パウダー

¥6,600

 

ベルベットタッチの繊細なパウダーが肌になじみ、肌を覆い隠さず、自然な艶を残します。ソフトマットでさらさらの質感は、まるで何もつけていないような軽いつけ心地です♡

独自の「ノーリタッチテクノロジー」が、テカリ・化粧くずれを防ぎ、美しい仕上がりが一日中持続します。

 

タン ラディアント タッチ クレーム

¥7,590/25㎖

 

言わずと知れたYSLの不動の人気コンシーラー「ラディアント タッチ」のファンデーションバージョンです!

私は現在ファンデーションは使用せず、CCクリーム等でベースメイクを仕上げているのですが、以前使用していた時にとてもお気に入りで2本リピートしたのがこちら♡

ボタニカルな成分配合でお肌をケアしながら、薄膜なのに悩みをカバーしてくれる、なめらかなテクスチャーがたまりません!

 

◎ポイントメイク部門

 

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

¥4,510

こちらのリップもロングラン製品ですよね♡シーズンごとに出る限定色や新色も、見どころ!

体温でとろけるテクスチャーは、唇になめらかに馴染み、贅沢なつけ心地を実現。

美容効果の高いザクロエキスを配合していますので、ケア感覚でリップメイクを楽しめます!

私は48番と91番がお気に入りで、よく使用しています。

 

 

♡さいごに・・・♡

 

YSL縛りのベストコスメ紹介はいかがでしたでしょうか?

次回はエレガンスをご紹介しようかなと思っておりますので、ご興味のある方はぜひ見てみてくださいね♡

◆過去記事はこちら◆

CHANEL:https://moca.press/archives/10930

Dior:https://moca.press/archives/10992