12星座別♡夏までに新調すると運気アップ!?の可能性を秘めた身近な日用品 💕【占いコラム】

LIFESTYLE

2024.04.27

皆さまこんにちは!moca編集部ECOです♡

 

突然ですが、皆さまは最近なにかお買い物をされましたか?

普段通りの消耗品を買った!

自分へのご褒美にブランドものを思い切って買った!

大切な人へ贈り物を買った!

など、さまざまありますよね😊👜

 

今回の記事では、12星座別に夏までに新調すると運気が向上する!?身近な日用品について、占いコラムに挑戦してみました!

🔮専門家ではありませんので、参考程度にお読みいただけると嬉しいです🔮

 

 

♈牡羊座♈

◇スポーツウェア◇

牡羊座さんの活発でエネルギッシュなイメージに合ったスポーツウェアで、新たな運動の挑戦を始めてみましょう✨

ウィーキングでも良いですし、おうち時間にテレビを見ながらでも取り組める筋トレでも、新しいトレーニング用のウェアを身に付けると、やる気も運気もアップするかも知れません🐑

 

♉牡牛座♉

◇ベッドシーツ◇

快適な睡眠環境を整えるために、高品質で柔らかなベッドシーツを新調してみてください。

良質な睡眠を取ることで、毎朝の目覚めも良くなり、活動的な毎日を送ることが出来ますので、牡牛座さんらしい思わぬひらめきやアイデアが浮かび、運気向上につながる可能性を秘めています💓

 

♊双子座♊

◇ノートパソコン◇

双子座さんの知識欲と好奇心を満たすために、最新のノートパソコンを手に入れて新しい学びの機会を広げてみましょう✨

さまざまな情報を得ることで、自分がこれまでに考えていなかった「やりたいこと」との出会いを果たし、プライベートが充実して運気がアップする予感🍓

 

 

 

♋蟹座♋

◆キッチン用品◆

家庭的な面を持つ蟹座さんは、キッチン用品や調理器具の新調が開運のヒント!

自炊のクオリティを上げて、おうち時間の満足度を上げると、心身ともにリラックスをすることが出来て、ストレスリリースも叶います🦀✨

 

♌獅子座♌

◆メイクアイテム◆

獅子座さんの華やかな一面を引き立てるための、トレンドのメイクアイテムを手に入れて自分を輝かせることで、運気アップの可能性が💄

お気に入りのお化粧品を纏うと、引き寄せマジックもかかる気がしますよね🦁

 

♍乙女座♍

◆収納ボックス◆

整理整頓が上手な乙女座さんのイメージを生かして、収納ボックスや整理整頓グッズを揃えてスッキリとした空間づくりを意識しましょう✨

同時に不要なものの断捨離も出来て、運気も好調に・・・!?

是非、気持ちの良いお部屋で夏を迎える準備をしてみてください。

 

 

♎天秤座♎

◆ファッションアイテム◆

美的センスが持ち味の天秤座さん💓季節のトレンドに合ったファッションアイテムを新調しておしゃれを楽しむことが開運ポイントです!

気分よくお出かけをした先で、何か嬉しいことがあるかもしれませんね✨

 

♏蠍座♏

◆アロマディフューザー◆

蠍座さんの情熱的な一面をクールダウンして、リラックスした状態に導くために、アロマディフューザーを取り入れて心地よい香りを楽しむことが運気向上のヒントとなります🌹

お好みの香りとの出会いを果たせば、お守りアイテムとして一生の味方になってくれるかも!

 

♐射手座♐

◆旅行用バッグ◆

射手座さんは、冒険心が高まっているムード!旅行用バッグを新調してこれまでに訪れたことのない場所へ思い切って行ってみると運気がパワーアップしそうです🐻

自然豊かな場所でリフレッシュするのも良いですし、アクティビティを楽しんだり、観光地での食べ歩きも良さそうです💓

 

 

♑山羊座♑

◆オフィス用品◆

真面目でしっかり者の山羊座さんのイメージを活かして、オフィス用品を新調して仕事の効率を上げてみましょう📒

お仕事のアイデアを書くメモ帳でも、ペンでも自分のお気に入りのアイテムを見つけられると運気がアップするかも!

 

♒水瓶座♒

◆観葉植物◆

水瓶座さんの持つインスピレーションを刺激するために、おうちを浄化するイメージの観葉植物を置くと運気向上につながるかも・・・🍃

スペースがない方は、卓上で愛でることが出来るサボテンや、一輪挿しに生花を飾ってもボタニカルパワーを得ることができますよ🌹

 

♓魚座♓

◆バスソルト◆

感受性豊かなイメージの魚座さんの心身を癒やすために、香り高いバスソルトを新調してリラックスタイムを楽しむと、邪気を払い運気が向上するかも🛁

身体もあたたまり、より良い循環が生まれてマインドフルネスも叶います✨

 

 

~さいごに・・・♡~

今回の記事では、12星座別に夏までに新調すると運気が向上するアイテムについて書かせていただきました💓

どれも身近なお店やネットショッピングで手に入れられるアイテムばかりですので、「なんだか最近低迷ぎみ😿」「運を味方に付けて向上したい✨」という方は、是非参考にしていただけましたら嬉しいです!

それではまた次回の記事でお会いいたしましょう~♡