🌟今週のタロットホロスコープ占い🌟

LIFESTYLE

2023.10.09

サポートの架け橋であるタロットリーダー・HIROさんが、みなさまの運命を照らします。

内なる可能性を開放してくれるタロットホロスコープ占いで

一歩先の未来を垣間見てみませんか?

 

 

厳しい残暑もようやく終わり、近頃は随分と過ごしやすい気候になりましたね。

乾いた風が秋を感じさせてくれます。

今の時期のような季節の変わり目は、気温の変化に体がついていきません。

「まだ10月だから・・・」「まだ昼間は暑い時もあるから・・・」などど無理や我慢をしていると、すぐ体調を崩してしまいます。

暦や周りの人の目を気にせず、自分が過ごしやすい服装で過ごすようにしてくださいね。

カーディガンやストールなど、すぐ脱ぎ着できるものを持ち歩くのがおススメです♪

 

さて、今週は獅子座に「我慢しない」というアドバイスが出ています。

詳しくチェックしてピンチを回避しちゃいましょう!

 

 

 

🌟Tarot reader HIRO タロットホロスコープ占い🌟

 

 ↓ ↓ 詳しくは画像をクリック ↓ ↓

 

 

 

 

 

今週も良い日をお過ごしください✨