Le Petit Mec(ル・プチ・メック)と一緒に初夏のピクニックへおでかけ♡

TRIP

2022.06.30

皆さまこんにちは!moca編集部ECOです♡

 

全国的に夏日が増えて、今にも蝉の声が聞こえてきそうな時期になりましたね。

冬の寒さにも夏の暑さにも弱い私は、暑さが本格的になる前に、少し贅沢にわくわくできることをしたくて、お友達と計画を立ててピクニックをしてきました♡

 

♡ピクニックのお供には・・・♡

 

最近とてもお気に入りの、Le Petit Mec(ル・プチ・メック)さんのパンをピクニックのお供にセレクトしました♡

 

Le Petit Mecさんは、訪れたフランス人ブーランジェやシェフの方々から「日本で最もフランスらしい」との評価されている、京都発祥のブーランジェリー!

 

どのパンもとても美味しく、他ではなかなか出会えないテイストが魅力です。

 

 

【写真】

お気に入りの「焼きサバとサワークリームのサンドイッチ」と「黒コショウとマカダミアナッツのバケット」です♡

他にも「豚肉とパクチーのベトナム風サンドイッチ」「青カビチーズとセロリのサンドイッチ」「プラムの赤ワイン煮とクリームチーズのサンドイッチ」「オリーブとチーズのバケット」も一緒に購入しました♡

 

♡豊洲の海を眺めながら贅沢ピクニック・・・♡

 

訪れたのは「豊洲ぐるり公園」。商業施設のそばにある公園で、家族連れも多くとても賑わっていました♡屋根がついているベンチもあり、日焼けが気になる方も安心してピクニックを楽しめるのがおすすめポイントです!

 

 

 

 

豊洲の綺麗な景色を眺めながら、お気に入りのパン屋さんで選んだサンドイッチを食べて、お酒も飲んで、のんびりと過ごし、とても良いリフレッシュになりましたよ♡

ぜひ皆さまも、贅沢な大人のピクニックへお出かけしてみてはいかがでしょうか?